TLR200、新しいタンク・シェルターできるの巻

タンクシェルターが出来たとの連絡で、川崎のトライアルス成田へ行ってきました。      最近少し慣れてきたせいか、かえって転ぶようになり、換えのタンクシェルターが必要になってきました。そこで、現シェルターの作り主、成田さんへお願いすることに。

これまで装着していたシェルターは成田さんが昔作っていたもので、中側はアルミのタンクが装着されています。現在制作販売しているものはシェルター・タンク一体型なので、タンク無しに、そして色はホンダの赤で作ってもらいました。

新しいタイプは装着方法が違うので、両方使えるようにフレームの一部加工、旧型に金具取り付け、をしていただきました。

成田さん私より7歳年上。大会で優勝しちゃうんですから、すごいです。            が、トライアル創世記からの方、匠君のお父様、なので当たり前か。

成田さん愛用のTLR 、タンクはトリコロール、リアフェンダーは白です。

岩手イーハトーブ・トライアルに出ることが出来れば、現場でまたお会いできるのです。       頑張って公道化仕様にしなければ、ですが、やはりもっと上手くならなければ、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です