山中湖12月の公魚釣りの巻

お休みの金曜日、トライアルの練習に行こうとは思っていましたが、大会の後遺症でまだ身体が筋肉痛、もう少し回復しないと怪我をする可能性。 ランドナー・クッキングも厳しいし・・・。       で、座っているだけの公魚釣りとなりました。

 

今日もK-zan桐電動1本にYamanaka・SP3g穂先。                   仕掛けは手作り6本針+錘横出し針1本。   餌は紅差し、寄せっこ付け。

 

朝一番からあまり途切れることなく釣れ続け、200匹を越えたので、早めの2時に切り上げました。渡船で桟橋に。

釣果は237匹、まあまあの釣果でしたね。年内は忙しいので、次回は明けてからでしょうか。

 

 

山中湖12月の公魚釣りの巻」への2件のフィードバック

  1. jam

    良い釣果が出ましたね、
    寒くて筋肉も縮んじゃいそうですから無理せずに遊んでくださいね♪

    返信
    1. jiji 投稿作成者

      jamさん、今日は
      ドーム船は結構温かいんですよ。ただ腰に来ます。
      時々立って、腰と膝の屈伸しないと駄目なんです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です