『爆笑ツインショックトライアル大会』参加の巻

11月26日、メッツクラブ主催『爆笑ツインショックトライアル大会』(真壁トライアルランド)に参加してきました。総勢80名弱、今回もいろいろなマシンが参加していましたよ。

私の隣がメッツ事務局齊藤さんのトライアンフ。

右はベータ・TR34、昔私が乗っていたベータ・アルプと中身は同じです。

 

 

上はCB系のツインを乗せたカスタム車、モンテッサ、英国車(名前は分からず)。

右はアームストロング、ファンティック、TLR200。

 

上はヤマハTYスコティッシュ。

右はSヶ島練習場でお世話になったYさんとトライアンフ。

 

 

上はトライアルショップ三谷さんのTL125バイアルス、ピッカピッカです。私が初めて乗ったトライアル車もこの赤銀でした。

右はTY175、タンクが格好いいですよね。

まだまだ旧車有りましたが、切りがないのでね。

今回一緒に回った堀江さんと池田さん、それからお隣のメッツクラブ滝沢会長。

 

上は池田さん、右は私。

 

 

 

上は、岩手ツインショック事務局の上野さんとメッツ滝沢会長、ツーショットですよ。

右は同じく岩手事務局の大久保さんと仲間たちです。秋田の方は撮れませんでした。残念。

 

大久保さん、賞品ゲット。

一緒に回ったメンバー全員賞品ゲット。 アライのエプロンと巾着でした。

そうそう、私の順位はツインショック・ビギナー部門、22人中11位。 前回の爆笑白井大会はビリから2番目でしたので、結構満足ですよ。

さて、好天に恵まれた大会も無事終了、翌日は早速筋肉痛と、大会終了後の練習で転けてぶつけた腕が痛いです。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

『爆笑ツインショックトライアル大会』参加の巻」への6件のフィードバック

  1. 池田 勝

    じーじさん昨日は大変お疲れ様でした、今回もご迷惑をお掛けしました、それとジャーキーとチョリソの燻製、手の込んだ卵焼きごちそうさまでした、家で女房にも好評でした。次回も元気でお逢いできる事を楽しみにしています。
    早速のアップありがとうございます。

    返信
    1. jiji 投稿作成者

      池田さん、昨日はご苦労様でした。
      一緒に回れてとても楽しかったです。
      来年の3月が待ち遠しいです。
      それから、夏の岩手も良いと思いますよ。是非。

      返信
      1. 池田 勝

        上達が遅いので3月と5月の大会で岩手のエントリーも決めたいと思います。その際はまたお世話になります。とりあえずは今度お逢いするときまで上達できるよう練習に励みます。

        返信
        1. jiji 投稿作成者

          池田さん、私も3月5月、仕事等重ならなければ参加します。一緒に回りましょう。     イーハトーブはまずマシンを仕上げなければです。頑張らなくっちゃ。

          返信
  2. Y

    こんばんは。
    楽しめたようですね。
    以前お会いした時よりかなり上達されていたので
    驚きました。
    また、お会いしましょうね。

    返信
    1. jiji 投稿作成者

      Yさん、今晩は
      あの重たいマシンですごかったですね。
      齊藤さんがマシンに乗りたがっていましたよ。
      Sヶ島でまた教えてください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です