祝! 釣り吉スーさんドーム船竿頭の巻

恒例、戸倉父ちゃん会(ASD父親の会)公魚釣り合宿が山中湖で行われました。                  今回もしゅうすい屋さんのドーム船にお世話になる。

誰が一番沢山釣れるか? 釣り開始です。

当日はとても穏やかな天気、富士の山もクッキリです。

さて、釣果は             釣り吉スーさん249匹、この釣果は当日のドーム船竿頭でした。グループとして参加してから初めてのこと、目出度し!!  子どもではフミ君が146匹で竿頭、親子でトップ、すごいです。         じ~じ233匹、ハナさん126匹、ノンさん102匹、ヒト君76匹、おーさん60匹、兄ちゃん50匹、トモちゃん48匹、おみやさん34匹でした。

桟橋で写真を撮ってから、買い出しして、宿へ。

お風呂に入り、まずはスーさん竿頭おめでとう! で、乾杯。                それから、ハナさん58歳(ここでは最年少)が大学院に合格しました。 これもおめでとう!

子どもたちは部屋でリラックスモードです。

美味しい夕食を頂きましたよ。

部屋に戻り、また乾杯!! (よ~く飲むな・・・)

今回は連休中釣行で、帰路の渋滞を避けるために、温泉は抜きで帰ることにしました。        道の駅で解散、ご苦労様でした。                             次回は3月の釣行となります。楽しみですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です