Sヶ島で練習の巻

土曜日の仕事が日曜日になり、では、と言うことで、K沢へ。                 7時着。もちろん誰もいません。前回の復習をしてから、ターンの練習のためすぐにSヶ島へ移動。

先日、Yさんに教えてもらった所を回ってみる。この緩斜面のターンはフカフカで勉強になります。

違うゾーンに行ってみたら、Yさんのお友達グループに会いました。             一緒にターンの練習。が、とても技術が追いつきません。私がやるとターンが大回りなんです。

獣道みたいな所に入ったら、真ん中に花。 写真を撮ってバックオーライ。

他に一カ所で練習して、10時20分上がりとしました。 TLR200、なかなか調子よいですね。  フロントフォークのオイル漏れも無く、エンジンも良く回り、大会が楽しみです。

 

 

 

Sヶ島で練習の巻」への2件のフィードバック

  1. 朝練お疲れさまでした。
    私も行こうかと思いましたが、今日は脚バイクのカムチェーンテンショナーと
    車のメインジェット交換で完了です。
    写真の3人も練習仲間です。
    岩手は前泊ですか?

    返信
    1. jiji 投稿作成者

      Yさん、おはようございます。
      メンテナンスのYさんですね。仲間の方々もそう言っていましたよ。
      大会はいろいろ回りながら行くつもりです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です