練習、練習の巻

10月と11月にツインショック(旧車)のトライアル大会があるので、練習です。           赤いHONDAブーツも馴染んできました。                          写真はリモコンとセルフタイマーで、石を飛んだぞ! だったのですが、遅れました・・・・・。

 

これは三段軽ステアです。 一段が手前の石、二段が横木、三段も横木。 右に流れていきます。          二段と三段の間が狭いので、身体が遅れがちになります。ビギナ-には良い練習ですよ。

これも三段ですが、二段目までは滑なので、フロントが少しでも上がっていれば問題ありません。三段目は丸い石の所。行けちゃいますが、ここにエンジンガードが引っかかりやすいのです。

この段差を真っ直ぐではなく、左右横から前を振りながら入って行く練習です。

二時間でこの三つとプラスアルファー。 もう少し高めのステアケースもしたいのですが、一人だけだと、何かあったらリカバリーが大変なので、地味に練習しました。ハイ。                 ビデオを今回も撮りました。結構参考になりますね。

 

 

 

練習、練習の巻」への2件のフィードバック

    1. jiji 投稿作成者

      Yさん、今晩は
      万年ビギナーですが(特に今年は再開でひどい・・・)、何か縛りがないとダラダラとなってしまうので。
      11月はご一緒となりますね。またいろいろ教えてください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です