修繕ブーツを履いてみた の巻

修繕したブーツを履いてみたくて、K沢へ出かける。                    ガスガス(ズボン)とホンダ(ブーツ)の組み合わせは可笑しいが、まあいっか、という感じです。

 履き心地は普通の靴下だったので、少し固く、大きい感じでしたが、厚手靴下をを履けば、問題ないと思います。嬉しい限りです。

練習の方は少しターンが向上し、低めの三段越え、身体が少し遅れ気味ですが、何とかできるようになりました。  誰もいなかったので、三脚設置し、ビデオを2セクション撮りましたよ。                                  TLR200の調子はすこぶる快調!  これも嬉しいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です