TLR200用サービスマニュアルの巻

TLR200のサービスマニュアルとパーツリストを知人から借りることができました。      16年前には持っていたのですが、もう2度と乗ることは無いと思い、車体と共に手放しました。 このマニュアルは昭和58年製ですので30数年前のものです。

・フロントフォークに軽いオイル漏れがあるので、近々シールを交換と思い、購入しておきました。                                          ・キックアームは以前、草トラ大会中に折れたことがあったので、予備に。          ・昔お世話になったトライアルショップに、中古のショートレバーを分けてもらいました。コンペ用はありませんでした。                                 ・ウェアー有る? と聞くと、中古の吊しが1つありました。M製品で、お腹周りが無理かな・・・と思ったのですが、着てみると何とちょうど良かったのです。と言うより、ぎりぎり入った、の方かな・・・・・。 赤基調でTLR200と合います。 が、他メーカーのロゴが・・・。  まいっか、お安いのでね。                                ・ハンドルを換える予定があるので、グリップラバーも調達しておきました。

少しずつ良い車両にしていきましょう。 楽しみです。

 

 

 

 

 

TLR200用サービスマニュアルの巻」への2件のフィードバック

  1. jam

    懐かしいホンダのマニュアル!
    そうそう、その青でしたね。

    フロント、折れない様に気を付けて下さいね~

    返信
    1. jiji 投稿作成者

      jamさん、今日は
      本当に懐かしいです。
      jamさんも子育てが落ち着いたら、自転車とトライアル、2足のわらじお勧めですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です