恒例、戸倉父ちゃん会公魚釣り合宿3月 の 巻

恒例戸倉父ちゃん会(ASD父親の会)、今期2回目の公魚釣り合宿、今回は直前に諸事情で欠席家庭があり、残念8名の参加となりました。   いつものしゅうすい屋さんのドーム船にお世話になる。

グループ、船尾側に陣取り、釣り開始。 全員電動リールです。

 

 

目標30匹のフミ君は、大幅更新の80匹、子どもの竿頭でした。すごい!

 

 


 

久しぶりの釣行のタッ君は途中リールトラブルがありましたが、手巻きに換えて45匹、頑張りました。

 


トモちゃんは初めて親から離れて1人での釣り、結構頑張ってやってました。フミくんのアドバイスを受けていましたね。

釣り吉スーさんは私を後半猛追、4匹差の170匹でした。

ハナさん、新しい穂先になれないで、77匹でした。

おミヤさん、淡々と釣っていましたよ。40匹。

 

お~さん、後半頑張って66匹でした。

 

 

私とスーさんは初めてお隣さん、同じK-zan桐電動での戦い、結果は私の174匹で勝ちでした。

 

桟橋にて記念写真。 さあ、それではお楽しみの民宿宴会が待っています。

お風呂に入って、まずは乾杯!

子どもたちも缶酎ハイで乾杯!

 

 

 

 

 

 

夕食で乾杯!

お部屋でまた乾杯!(よく飲むよ・・・・・)

朝食をいただいて、さあ、温泉に出発!

鳴沢の温泉につかって、家路につきました。 次回は11月ですね。

※何故かレイアウトが上手くいきませんでした。すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です