父ちゃんバンド「のぼり」作るの巻

12月5日おやじ_216

30周年コンサートを終えた「The父ちゃんバンド」、バンマスからメンバーにメールが入る。  「のぼり」を発注しました。と。

バンドのぼり作成-17.1.30

こんな感じです。良いんじゃないんですかね。しかし、「自転車やバイクにくくりつけて宣伝してください」とのこと・・・・・・。

ん?何か混じってる

で、こんな、ものも送られてきました。                          さて、どのように活用するか? とりあえずは3/5の演奏で使うと思います。

※写真はクリックするときれいに観ることができます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です