爆笑ツインショックトライアル大会に参加してきました。 が、出がけに事件、4時起きして作った大事なおにぎりを玄関に置いてきてしまったのです。結構走ってから気がついたので、そのままゴーッ!
ミーティング風景、何名参加したかのお話はなかったですね。
トライアル雑誌の記者さんに撮ってもらう。
今回もご一緒のメッツクラブ池田さん、楽しかったですね。
岩手から参戦の大久保さんと仲間、他にも来てましたよ。
上 TY175加藤スペシャル、一緒に回った堀 江さんのマシンです。
右 カワサキKT250
上 成田御大のTLR200
右 三谷御大のTL125(?)
上 メッツクラブ齊藤さんのスズキRL250
右 Sヶ島でご一緒のYさんのタイガーカブ
他にも沢山名車が参戦していました。
今回一緒に回った池田さんと仲間たち。 で結果は? 表彰台3名のみの発表だったので分かりませんが、ツインショック・ビギナー3位の方がクリーン17、減点3だったと思うので、私のクリーン17、減点5も結構良かったのではないかと思います。
一緒に回った古田さんが、空冷・ビギナー部門で2位に入り、良かった!!
さて次回は来春の千葉大会かな。 また池田さんとその仲間たちで楽しみたいと思います。